和歌山県警察 Wakayama Prefectural Police

  • 文字サイズ
きしゅう君
〒640-8588
和歌山市小松原通一丁目1番地1
電話:073-423-0110
トップページ > 安全な暮らし|防犯情報 > きしゅう君の防犯メール

注目情報

事業者の方へ

リンク

きしゅう君の防犯メール

きしゅう君の防犯メールとは?

 県民のみなさまに防犯情報、子どもの安全情報、交通関係情報、警察からのお知らせ等を、タイムリーかつピンポイントに提供し、事件・事故の未然防止や自主的な防犯対策等にお役立ていただくための電子メールの配信サービスです。
 受信希望時間帯、受信希望情報及び必要な地域の情報(警察署管内)が選択できる便利なシステムです。
 登録・利用は無料です(メールの送受信等にかかる通信料は利用者さまの負担となります)。

利用者登録・変更・解除

 「きしゅう君の防犯メール」配信サービスの登録・変更・解除を行うには、配信を受けたいメールアドレスから、下記のアドレスに空メールを送信してください。案内メールが自動返信されますので、そこに記載されたURLにアクセスし、手順に従って操作をお願いします。

登録用メールアドレス

新規登録される方はこちら!

QRコード登録

変更・解除用メールアドレス

既に登録済みの情報を変更されたい方、登録を解除されたい方はこちら!

変更・解除コード

 携帯電話で配信を受けたい場合、携帯電話用のメールアドレスに、携帯電話からメールを送信してください。 バーコード読み取りが可能な携帯電話をお持ちの方は、QRコードをご利用ください(携帯電話用のメールアドレスを読み取ることができます)。

ご利用にあたって

 携帯電話等で迷惑メール対策をしている場合、「kisyuukun-ml.police.pref.wakayama.lg.jp」というドメインを受信許可してください。また、URL付きメールを受信できるように設定してください。ご自分で設定されていなくても、販売時に設定されている場合がありますので、必ずご確認ください。

 本システムに登録するメールアドレスなどの情報は、本サービスの目的以外では使用いたしません。


ページのトップへ戻る